日別アーカイブ: 2014年12月28日

もーいーくつねーるーとー♪

私の好きな時期!!
幼い頃から、年末年始独特のワクワク感・のんびり感が大好きです

私は今日が仕事納め。
お昼のニュースは終わりましたので、夕方にまた県内のニュースをお伝えします!

 

***

さて、私が今年の初めに立てた目標は『減、ぐうたら』

何ともほんわりした目標ですが・・・
私にとって、昔から新年の目標というのは「あってないようなもの」でした。
もちろん達成するために立てるのですが、途中で挫折は毎年恒例。
しかし今年、ついに目標達成に成功したのです!!!

7年前からそろそろやらねばと思い続けていた運動をようやく始め、
久しぶりに趣味の編み物を再開し、
家でぼーーっとする時間が少しだけ減りました。

いろいろ写真を載せたかったのですが、スマートフォンは家に・・・うぐぐ
年明けにどどんとアップしますね!

来年はどうしよう。「忘れ物を減らす」にしようか。

これが26歳の目標とは・・・

何はともあれ、皆さま今年も青森テレビを支えてくださり、ありがとうございました。
今年もたくさん取材に行かせてもらい、勉強の毎日でした。
来年また皆さんと元気な顔でお会いできるよう、年末年始たっぷり充電してきます!

よいお年をお迎えください♪

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。