日別アーカイブ: 2015年1月10日

ぼやきとお知らせ

おのれ井手アナめ・・・・!
彼女が最新ブログに載せた私の写真は、
本人に許可なく掲載されています!!!

私も井手さんのハズカしい写真をゲットして、
お披露目するぞ~~~!皆さんお楽しみに♪笑

 

さて今日は、お知らせが2つあります!

1つ目は、少し前にATVのfacebookページが新しくなりました!
こちら→https://www.facebook.com/atv.6ch
に変わりましたので、引き続きよろしくお願いいたします♪

そして2つ目は、年始特番のお知らせです。
町がカップルで溢れる、TBSへ特番の収録に行ってきました。
その名も「「神がかりハプニング!プラチナ映像アワード」」

見つけられますか?笑

見つけられますか?笑

JNN系列の28局の女性アナウンサーが、ハプニング映像を持ち寄って
どれが一番面白いか決めるというものです。
私も、自分のハプニング映像と共に参加してきました。

facebookではすでに告知していますが
本当に、告知したいようなしたくないような、です。笑

司会はダウンタウンの浜田雅功さんと、篠田麻里子さん。
とても楽しい収録でしたが、端っこの足が見える席だったので
長時間足を揃えたままキープするのが大変でした。笑

 

久しぶりにお会いできた方もたくさんいて、
かーなーり嬉しかったです!!

以前ラグビー研修でお世話になった、IBC岩手放送の奥村アナ♪
DSC_2554

そして愉快な同期、MRO北陸放送の大木アナ♪
DSC_2553

 

チーム東北でもぱしゃり!

1419510321947

放送は、明日11日の夜9時からです!

 

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。