日別アーカイブ: 2015年1月16日

ドキドキ、初ブログ

皆さん、初めまして。
29歳にして新人アナウンサーの高山基彦(もとひこ)と申します。
今月、1月よりATVアナウンサーズに仲間入りしました。
青森に来てもう2週間になります。

最初は、この雪の多さにとても驚きました(笑)

最近では、やっと雪道を歩く事に慣れてきました。
まだ一度しか雪道で転倒していませんよ(笑)
転んで初めて知ったのですが、雪道で転ぶと恥ずかしさ・悔しさが同時に込み上げてきますね!!
転んだ瞬間、思わず周囲に人がいないか確認してしまいました・・・(^^;)

と、このような事を書いていても、
ご覧下さっている皆さんは「高山って誰?」とお思いかと思いますので、
私、高山についてご紹介させて頂きます。

私は埼玉県出身で、これまで東京で働いていました。※放送局で働いていたわけではありません

好きな食べ物は、「長芋の肉巻き」と「えんがわ」です。※家の縁側ではありません

それと、お酒が大好きです!仕事終わりの一杯のビールの為に働いている・・・かも(笑)
日本酒も大好きなので、これからは美味しい魚を肴に日本酒を飲みたいです。

苦手なものは、「辛い物」と「幽霊」と「高い所」。
(名前負けしないように、今後は高い所が苦手な点を克服したいです)

現在は日々の研修を頑張っております!
見て下さっている皆さんに、少しでも分かりやすくお伝えできるよう1日1日成長していきます。

皆さん、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。