タッコーラ!!

今月発売された、田子町のにんにくコーラ。
その名もジャッツ タッコーラ

 

ずっと気になっていましたが、
ついに、飲む機会に恵まれましたーーーー!!!

このイカしたパッケージ、ご覧ください

このイカしたパッケージ、ご覧ください

何気にオシャレです!!

何気にオシャレです!!

 

田子町出身のスタッフさんにいただきました♪

ショウガ×炭酸のジンジャーエールがあるのだから、
にんにく×炭酸があってもいい、という発想だったそうです。
早速飲んでみると・・・

ごきゅごきゅ

ごきゅごきゅ

ぬおお!これはすごい!!
最初から最後までにんにく風味がふわぁ~んと広がります!
私はこれ好きです。元気になれそう!!!

にんにく×炭酸。イイデスネ。
パンチのきいた料理にとても合いそうです。
ポテトやハンバーガーにもいいかも!

ちなみに「ジャッツ」とは、
田子地方の人たちがびっくりした時に発する言葉だそう。

ジャッツ!!!

ジャッツ!!!

ごちそうさまでした(^∇^)♥

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。