洋ランに囲まれて♪

こんにちは!小島祐希です。
本日のおしゃべりハウス出るカメ中継は、
キューティーブロンズのお2人と、夜越山森林公園にお邪魔しました(^_^)

3月1日(日)から始まる「夜越山 洋ランまつり」。
温室には、カトレアやシンビジウムなどの洋ランが見事に咲き誇っていて、
ふわ~っと優しい香りがするんです♪
こんなにたくさんの洋ランに囲まれたのは初めてで、キュンキュンしてしまいました(^^)笑

記念撮影ポイントがあったり、誕生月の洋ランコーナーがあったりと、
楽しみがたくさん!
当日は、洋ランや平内特産のホタテの即売も行われるそうですよ~
華やかな洋ランを見にいってみてはいかがでしょうか(^^)

夜越山森林公園の木村さんと、キューティーブロンズのおふたり(^^) ありがとうございました!

夜越山森林公園の木村さんと、キューティーブロンズのおふたり(^^)
ありがとうございました!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。