うまいもの図鑑!

こんにちは!
井手です。

 

ATVニュースワイドの毎週水曜日に放送している
青森うまいもの図鑑。

 

3月11日に放送したのは、
「ちくわパン」でした。
ご覧いただけましたか?

パンの中にちくわ!!
北海道のご当地パンとして全国に広まりつつあるそうですが、
北海道から青森・むつに伝わってきましたよ!

IMG_20150305_114618690

青森のちくわは美味しいですからね☆
そのちくわをパンで包んだ
むつ市のみやののパンでみつけたご当地パン♪

IMG_20150305_114602463

他にもパンはいーっぱい♪

私、みやののパンの食パンが大好きなんです。
店内もかわいくて、おしゃれな雰囲気でおすすめですよ。

次のブログで、25日に紹介したご当地パンをアップします☆

 

 

 

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。