わっち!!初登場!

お疲れ様です~~~!
佐藤です。

今週から始まった新番組「わっち!!」
わたくし佐藤は、木曜と金曜担当です。

というわけで今日、初登場だったわけですが・・・

 

楽しかったーーーーーーーーーーーーーーー!!!
細かいミスはたくさんありましたが(すみません・・・)、
生放送ならではの雰囲気で、とにかく楽しかったです。

特に嬉しいのは、放送中にメールやFAX、Twitterを募集しているため、
リアルタイムで視聴者の皆さんとやりとりができることです!!
一緒に番組をやっているみたいで、本当に楽しい(*^ω^*)♪

入社5年目にして、初めて衣装のつく番組を担当しました(笑)
可愛い服が着られて、これまた嬉しい♪

明日もどうぞよろしくお願いいたします!
メッセージでどんどん絡みましょうね☆

 

木曜メンバー♪

木曜メンバー♪

メインMCの先川さん♪

メインMCの先川さん♪

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。