木曜日のわっち!!

木曜日のわっち!!の生放送を終え、一息ついています。(※^^※)

ああ、何年やっているんだ!と怒られてしまいそうですが、生放送中は緊張の連続です!

普段、焼き肉やラーメン、カレー、から揚げが大好きな私ですが、まだ生放送の余韻で今はお腹がすいていません。苦笑。ははは。

わっちニュースでは、県内のニュースをわかりやすくお伝えできるよう努めます。

そして県内各地いろんなところへ取材に行きますよ~!

きょうご覧になってくださったみなさん、ありがとうございます!

これからも『わっち!!』をよろしくお願いします!

小島アナと!わっち!!(6チャンネルを体で表現しました)

小島アナと!わっち!!(6チャンネルを体で表現しました)

明日もどうぞご覧ください(^^)

木曜日メンバーとわっち!!(この写真、佐藤アナのブログの写真と微妙にポーズが違うんですよん)

木曜日メンバーとわっち!!(この写真、佐藤アナのブログの写真と微妙にポーズが違うんですよん)

 ※今週、番組がスタートしたばかりですが、緊張から解き放たれたせいか、生放送後に観光客のような勢いでたくさん写真を撮りました・笑。

きょう載せられなかった写真は後日、フェイスブックでも紹介します☆

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。