金曜日のわっち!!

1週間バタバタと過ぎていきました。

先週は、ATVのロビーでニュースワイドの最終回を迎えていたんですよね。

この1週間は目まぐるしくあっという間でした!!

毎週金曜日は、『金曜オピニオン』。毎回、コメンテーターを招いてひとつのテーマで展開していきます。“ニュース・プラスアルファ”の金曜日。ぜひ、ご覧下さい!!

さて、昨日に続き、写真を(^0^)

今泉さんとわっち!!金曜オピ二オン、ご覧ください!

今泉さんとわっち!!金曜オピ二オン、ご覧ください!

吉田さんのモニタータッチは素晴らしいです!

吉田さんのモニタータッチは素晴らしいです!

わっち!!を体で表現すると…。

わっち!!を体で表現すると…。

きょうも『わっち!!』をご覧くださり、本当にありがとうございます。

来週もどうぞご覧ください(^^)

昨日よりもさらに賑やか~!

昨日よりもさらに賑やか~!

皆さんにとって素敵な週末でありますように!!

☆おまけ☆

 きょう、道端で見つけたタンポポ。春ですね♪ うきうき♪

なんだか家族のように見えますね。

なんだか家族のように見えますね。

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。