お久しぶりです

こんにちは!小島祐希です。

前回ブログを更新したのは3月10日。
1ヶ月も更新していませんでしたね…(>_<)

4月から3年目。
新番組「わっち!!」で月曜~水曜のニュースを担当させていただくことになりました。

ここ最近、正直いっぱいいっぱいで、余裕がなかったかもしれません。
…と書くと深刻そうですが、大丈夫です、元気です(^_^)笑

今年に入ってから4月まで、普段の仕事と新番組のことで頭がいっぱい。
駒井アナウンサーをはじめ、心強いスタッフや家族、友人、視聴者のみなさんに支えられて、
初日を迎えることができました。
緊張ばかりが伝わったと思います(>_<)
放送終了後、優しい駒井アナウンサーと話してホッとして、なぜか溢れるものが…(笑)
本当にありがとうございます。

先週4月8日(水)の放送が終わるまで、大好きなダンスもお休みして、
体を動かすことがほとんどありませんでした。

むずむずむずむず…笑

8日の放送が終わってから、思いっきり走り!
翌日には久しぶりにダンスへ行き、その翌日もスタジオを借りて踊り…
久々の運動に体も心も喜んでいました(^o^)

体を動かすって大事ですね!!(^^)

私にはまだまだ鍛えなければならないこと、学ばなければならないことがたくさんあります。
みなさんが安心して聞くことができるニュースを目指して、日々精進します!

これからどうぞよろしくお願いいたします。

スタジオのセットで、駒井さんと♪

スタジオのセットで、駒井アナウンサーと♪

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。