私の好きなサクラ

みなさんはお花見に行かれましたか?

私は、土日を使っていろんなところへ行きましたよ!

そのひとつがつがる市木造の平滝沼公園。

この日は満開のサクラが迎えてくれました。

思わず『わぁ~!』と声が出てしまうほど、美しいんです。

各地、サクラの名所はありますが、特に私が好きな場所です。

毎年必ず足を運んでいます。

来年までこのきれいなサクラに会えない思うとなかなか平滝沼公園から離れられず、長居してしまいました。笑

また来年も見事なサクラと出会えますように!

あまりにもきれいでスマホの待ち受け画面にしていつも眺めています    (^^)

あまりにもきれいでスマホの待ち受け画面にしていつも眺めています    (^^)

そして花見といえば…

ごちそうさまです。

ごちそうさまです。

先日、取材先でトゲクリガニが販売されているところを目撃してから無性に食べたくなり、帰宅途中、スーパーで購入!なんと!1パック2はいで半額だったんです!

これは!と思い、自宅で茹でて食べました。

やっぱり花見の季節にトゲクリガニ!ですよね(^^)

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。