食べて、食べて

今日は、わっちtheキッチンのビビンバをたくさん食べたので、
おなかはすいていません♪おいしかったなぁ~
シャキシャキナムルと食欲をそそる肉みそ・・・
ご飯いくらでも食べられます!野菜をたっぷりとれるのも嬉しいですね。

ビビンバをお弁当に!

ビビンバをお弁当に!

レシピはわっちのHPに載っていますよ。

 

メッセージテーマは「捨てられないモノ」でした。
私は本当に捨てられない女です・・・
「いつか使うかも」の呪縛は恐ろしい。
GW中は、必ずや片づけをします!ここに宣言します!

今週一週間も、わっちをありがとうございました♪

 

さてさて、さくら野青森店で好評開催中のおめざフェア!
今日のおめざは、三重 おわせ 久喜の「うなぎおこわ」

DSC_3014

テレビに登場したおいしいものが一堂に集まっているイベント!
私もいろいろ買っていますが、まだまだ欲しいものがいっぱいです。

生ふりかけ。ご飯好きは絶対買ったほうがいいですよ~!

生ふりかけ。ご飯好きは絶対買ったほうがいいですよ~!

 

シュール(笑)ベアホリック

シュール(笑)ベアホリック

高山アナ、容赦なくぱくり

高山アナ、容赦なくぱくり

青森限定!ベアアップルパイ。可愛くておいしいんです!

青森限定!ベアアップルパイ。可愛くておいしいんです!

ボールペンも買いました。クマ好きにはたまりません。

ボールペンも買いました。クマ好きにはたまりません。

その他、米沢牛弁当にホタテおこげ、たこ焼き、イカ焼きなどなど・・・
おいしいもの天国ですよ。
あ、クリームパンも買いに行かなくては!ストロベリー味がお気に入りです。
連休中、ばったり会ったら声をかけてくださいね(笑)

 

***昨日の吉田さん***

アップし忘れていました!野菜ジュース

アップし忘れていました!野菜ジュース

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。