癒されました!

こんばんは!
井手です。

昨日は、さくら野百貨店青森店で
TBSアナウンサーの江藤愛さんのトークショーがありました☆

江藤アナ、肌が綺麗で目がくりっとしていてかわいくて!!
打ち合わせ中も素敵オーラを放っているんです。
私、うっとりしてしまいました。ドキドキ♪

1430555102942

わっち!!ポーズもしてくださいました!
江藤アナ、やさしい☆

トークショー後は、
江藤アナと一緒に、のっけ丼♪

IMG_20150502_143001389

 

初めて卵焼きのせてみました~☆
楽しい時間をありがとうございます!!
江藤アナ、また青森に来てくださ~い♪

トークショーの会場に来て下さったみなさま、
ありがとうございました!!

 

オールTBSおめざ感謝祭は、
5月6日(水)までです!

IMG_20150502_123831700

(ブレていますが…)

明日のわっち!!では、さくら野百貨店青森店の会場から
生中継しますよ~☆

ご覧ください!!
では!!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。