まさに圧巻!

昨日の中継では、
五所川原の立佞武多の館に行ってきました~。

高さ23m、重さ19t。
特別番組の取材で毎年お邪魔していますが
改めてその迫力には圧倒されます。

写真をいくつか撮ったのでご覧ください!

オープニングでお囃子演奏をして下さいました

オープニングでお囃子演奏をして下さいました皆さんと

なかなか様になっているでしょ(笑)

なかなか様になっているでしょ(笑)

出演して下さいました今年の製作者・福士裕朗さん

出演して下さいました今年の製作者・福士裕朗さん

冗談を交えながらお話いただき、楽しい中継になりました!
祭りに向けて毎日寝る間を惜しんで製作中ですよ~。

特に今年は2月のブラジル遠征があったため
いつもよりかなり短い期間で製作しなければいけないようで
体力的にもきついようです。

そんな中、胸のてるてる坊主がかわいいですね、福士さん!
応援しています。

帰る前受付の前で

帰る前受付の前で

右に写っている石川さんは特番でお世話になった
とてもユニークな方なんです。
なかなかこういう体勢でわっちポーズをやってくれる方はいません(笑)

是非皆さんも足をお運びくださいね!!!

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。