マギュロウに惚れちゃいました

こんにちは!小島祐希です。

来年度末に開業が予定されている、北海道新幹線・新青森~新函館北斗間。
仮に2016年3月31日を開業日とした場合、今日が「300日前」となります!

今朝8時から、県庁の正面玄関で、マギュロウと交通政策課のみなさんが
県庁職員を出迎えましたよ(^^)

マギュロウ!どーーーーん!!
shinkansen

一緒に「わっち!!」のポーズ(?)をしてくれました(^o^)

はじめはちょっと怖いかも?と正直思っていたのですが、
今日会ったら、そんなことはありませんでした!!

かわいい…(^^)
不思議な動きもなんだか愛おしくて、ファンになりました!
今日も女性職員のみなさんに握手を求められたり、ツーショットをお願いされたりして、
大人気でしたよ♪

北海道新幹線開業が待ち遠しいです!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。