CAさん

サンロード青森で絶賛開催中の「空の旅フェア」!!

今日の出番が終わり、会社に戻ってきました。

 

いや~~~・・・・・・・・
CAさん、美しすぎる!!!!

(左から)清水さん、葛西さん、私、馬瀬さん

(左から)清水さん、葛西さん、私、馬瀬さん

歴代の日本航空客室乗務員ファッションショー!
皆さんよく似合っていますそしてすごく細い!
綺麗なお姉さんに囲まれ、幸せなひと時を過ごせました。笑

20150613142358

 

モデルウォークうまくできず(笑)

モデルウォークうまくできず(笑)

明日は13時から15時30分からファッションショーがあります。
わたくしは13時の方に、賑やかしに行く予定です。
モデル歩きとは程遠いさまを、ぜひ見に来てください!
CAさんたちはさすがですよ☆
ちなみに、葛西さんは弘前のご出身です!

青森-東京線の最新シートも体感できます!

青森-東京線の最新シートも体感できます!

それではまた明日~☆

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。