日別アーカイブ: 2015年7月2日

中継先からわっち!!

今週のわっち中継でお世話になった皆さんです!

月曜日!マエダ・ガーラモール店の
ケンタッキーフライドチキンからお伝えしました。
2015.6.29 KFC鈴木さん
直前まで一生懸命練習して本番に臨んでくれた
スタッフの鈴木さんです!ありがとうございました~!

水曜日!びゅうプラザ青森駅の皆さんと!!
2015.7.1 びゅうプラザ青森駅1

2015.7.1 びゅうプラザ青森駅2
右から2番目が出演して下さった新山さんです。
皆さんも、とってもいい笑顔です!!!

最後は、木曜日!
サンワドー青森中央店1号館
1階の業務スーパーからお伝えしましたよ~。
2015.7.2 サンワドー業務スーパー
スタッフの野呂さんと僕のポロシャツの緑が
一緒でしたね。今気が付きました(笑)
夏のギフトは是非皆さんサンワドーへ、
選びに行ってくださいね!

楽しい中継にご協力
ありがとうございました!!!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。

好きな麺

今日のわっち!!

「この麺が好き」というテーマで募集したところ、
たくさんのメッセージをいただきました。嬉しい!
Twitterで私が担々麺にハマっていると知り、
おいしいお店を教えてくれた方もいました!
近いうちに行ってみます~ありがとうございます♡

ラム酒風味のパルフェを愉しむ人々

ラム酒風味のパルフェを愉しむ人々

 

明日の金曜ちゃんぽんでは、
さくらんぼ狩り&オリジナルパフェ作りの様子をお伝えします!
今年はさくらんぼたくさん食べています。止まらないんです。
自分がこんなにさくらんぼが好きだったとは知りませんでした。

幸せ

幸せ

 

今日もありがとうございました。
明日もたくさんのメッセージお待ちしております☆
わっちでお会いしましょう!!

ビシッ!!

ビシッ!!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。