日別アーカイブ: 2015年7月3日

私、実は○○なんです

↑今日のテーマです。
小心者、腹黒い、お酒が飲めない(のに、大酒飲みと思われている)などなど・・・
たくさんのおもしろメッセージありがとうございました♪
ちなみに私は「人見知り」です。あんまり信じてもらえませんが!
以前は隠していましたが、オープンにしたら楽になったので最近では明かしています(笑)

金曜ちゃんぽん

金曜ちゃんぽん

「北のフルーツパーラーin南部町」おすすめですよ!
自分でフルーツを収穫して、それでスイーツを作るんです。
もちろん、農園でも食べられますよ~♪味見味見(^^)

さくらんぼが木になっているのを初めて見ました。
可愛いですね~!!!テンションもうなぎのぼり。

パフェおいしかった~♪

パフェおいしかったな♪

佐藤錦、南部錦、大将錦、サミット・・・
どれもおいしいけれど、甘さ、大きさ、皮の食感などそれぞれ個性があって全然違います!
今なら、利きさくらんぼできるなー!!

山本チェリーファームのさくらんぼ。甘くてジューシーで…最高においしいです!

山本チェリーファームのさくらんぼ。甘くてジューシーで…最高においしい♡

 

今週の衣装も可愛かったです。
ああ、財布の紐がゆるんでしまいそう・・・

今日は仲良しカメラさんと色合いが似ていたので、ぱしゃり!

写真ではわかりにくいですが、ペアルックのような色合いでした♡笑

写真ではわかりにくいですが、お揃いにした感じでした♡

「ファッションチェック」のページもあります

「ファッションチェック」ページもありまっせ

来週もわっち!!よろしくお願いします♪

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。