奥入瀬渓流って・・・

皆さん、こんにちは
29歳の新人アナウンサー、髙山基彦(もとひこ)です。

暑いですね!皆さん、体調は大丈夫ですか?
こまめに水分は取りましょう!!
(私はすぐにでも水分補給できるように、机には1リットル紙パックの麦茶を常備していますよ)

さてそんな私、高山ですが先日、奥入瀬渓流を見に行ってきました♪
5年前にバス旅行で通ったことはあるのですが、渓流沿いを
歩いたのは今回が初めてです。

IMG_0818
歩いていて岩にびっしり生えているコケ(?)を見てびっくりしました。

IMG_0824

ちょっと前まで買おうかどうしようか悩んでいたカーペットにそっくりでした(笑)
これコケですよね?こんなに長く育つんだなぁと感心しました。

奥入瀬渓流の感想は・・・「最高です(笑)」
木漏れ日に水の流れる音、癒されますね~。
何時間でもいたくなりました。

次回は紅葉の時期に行きたいですね!

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。