日別アーカイブ: 2015年7月23日

きょうのわっち!!で…

佐藤アナのブログにもありましたが、きょうの“わっち!!”での佐藤アナと私の衣装が紅白でおめでたかったです(^^)

番組終了後に佐藤アナに誘われ、一緒に写真を撮ったのですが、改めて見るとおめでたく良い1枚ではないでしょうか!

紅白!!

紅白!!

佐藤アナのまねっこのようなブログになってしまいましたがせっかくなのでアップさせていただきました。

暑い日が続いていますね。

どうぞ皆さん、体調管理には十分気を付けてくださいね!

あすのわっち!!はクルーズ客船・ダイヤモンドプリンセスからお送りします。

ぜひ、ご覧ください☆

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。

キラキラわーっち!!

今日のわっちtheキッチンは、
青森山田高校調理科の皆さんが来てくれました~!!

左から成田さん、依田くん、最上さん

左から成田さん、依田くん、最上さん

衣装決まってるねェ!
今日のメニューは、親子で楽しく作れるチョコバナナオムレット♪

梅田先生を囲んで...☆

梅田先生を囲んで…☆

1年生のみんなです。それぞれ夢を持っていて、キラキラと輝いていました。
純粋な眼差しがまぶしい!!(☆∇☆)可愛い!
やりたいことがあるっていうのはいいですね。
おいしいスイーツを作ってくれて、ありがとう♪ごちそうさまでした!

駒井アナと私、今日はめでたい紅白です

駒井アナと私、今日はめでたい紅白です

さてさて、明日のわっちは、
豪華客船ダイヤモンドプリンセスの船内からお送りします!
こうした大型客船から中継をするというのは、世界初と言ってもいいそうです。
豪華な船内やお食事、青森への経済効果など、たっぷりお伝えします。

特別ゲスト、三村申吾知事にもお越しいただきます。
いつものようにメッセージ紹介もしますので、どしどしお寄せください♪

それではまた明日、お会いしましょう!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。

かっこいいです!

こんにちは!小島祐希です。

先日取材先で見つけました。
かっこよくないですか?(^^)
shinkarion

新幹線はやぶさが、ロボットに!
その名も『新幹線変形ロボ シンカリオン』!
日本の安心と安全を守ります。

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。