半年ぶりの・・・

皆さん、こんにちは
29歳の新人アナウンサー、髙山基彦(もとひこ)です。

皆さんは、podATV(ポッダティービー)というのをご存知でしょうか?
ATVのアナウンサーが、決まった話題について自由に話す様子を
音声だけ収録したものです。
ATVのホームページから聞くことが出来ます!
テレビでは目にすることがない、アナウンサーの普段の様子が
分かるかと思います(笑)

そのpodATVを津田アナウンサー、池田アナウンサーと
半年ぶりに収録しました!
前回収録したのが1月。
(私が入社して3日目だったと思います。)

やっぱり緊張してしまうものですね・・・。
終わった後の「もっとこうしておけばよかった~」などの反省も
多々あります(笑)

P7270005

近日更新されると思いますが、津田アナウンサー、池田アナウンサーに混じって
頑張って話していますので、もし宜しければ聞いてくださいね!
(ほとんどがカットされていたらごめんなさい・・・)

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。