ラビアンローズ!!

先週の金曜日、十和田バラ焼きゼミナールの畑中宏之 舌校長がわっちニュースに!!
金曜オピニオンのコメンテーターとしてお越しいただきました。

P8140019

前から思っていましたが、舌校長(ぜっこうちょう)という肩書が素晴らしい♡

こちらは舌校長の息子さん、こうき君!ハニカミ笑顔がかわいい♪

こちらは舌校長の息子さん、じょうじ君!ハニカミ笑顔がかわいい♪

昨年福島県で開催されたB-1グランプリで優勝した十和田バラ焼きですが、
準優勝との差はわずか700g!
(★B-1グランプリでは、来場者がお箸で投票しその重さでグランプリが決まります)

仮設住宅で炊き出しをした時に出会ったおじいちゃん、おばあちゃんが
応援に来てくれたそうで、その数およそ150人、お箸にして700gでした。

その支えに気づき思わず涙が出たという舌校長のお話に、ジーン・・・

バラ色の人生を~♪

バラ色の人生を~♪

舌校長ストラップもいただきました!!

可愛すぎる~♡

可愛すぎる~♡

B-1グランプリは10月3日(土)、4日(日)です。
事前にチケットを買っておくとスムーズだそうなので、
GETしておこう♪

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。