久しぶりの・・・

わっち!!でした\(^o^)/

世界陸上、夏休みと続きましたので、実に3週間ぶりのわっち!!
寂しかった?ねぇ寂しかったですか???
・・・今のところそういう声は一切聞かれていません。笑
今週から、またどうぞよろしくお願いいたします。

豆腐とゴマのブランマンジェ♪ゴマクッキーもおいしいー!!

豆腐とゴマのブランマンジェ♪ゴマクッキーもおいしいー!!

 

さて!さくっと県庁の中でもお伝えしましたが、
今週末13日(日)三内丸山遺跡でイベントがあります。

縄文アートフェスティバル~Feel The Roots 2015~

クイズ大会や光る輪ゴムブレスレット作り体験、大道芸などなど
いろいろ楽しい催しがあるのですが、
2か所あるステージで、世界的に活躍するユニットや和太鼓演奏集団などが出演する
ライブがずーっとおこなわれているんです!

わたくし佐藤も夕方頃ひそかに出演しますので、
お時間のある方は遊びに来てくださいませい☆
どんぐりXという、いかにもこのイベントのために組んだバンドです。笑
私も初めてのイベントなので、何かワークショップに参加しようかなとワクワクしてます。
飲食店もたくさんあるようなので、楽しみましょーう♪

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。