アップルランドから!

毎週月曜日の中継コーナー
『みんながきたい!おもてなし』
県内各地でおもてなし活動を頑張っている方をご紹介しています。
ご覧いただいていますか??

今週月曜日はその7回目を
平川市の南田温泉アップルランドから行いました。
支配人の古川さん、
平川市のヤーヤくんやひらりんも一緒にお届けしました。

KIMG1677

アップルランドといえば、
何と言っても、りんごが浮かべられた『りんご風呂』ですよね。
りんごの甘酸っぱい香りを感じながら、
少しぬるっとしたお湯で気持ちいいんですよね。

それからりんごを使った料理も色々とあるんですが、
今回初めてりんごの天ぷらというのをいただきました。
りんごでホタテのすり身をサンドしてあって
とっても美味しかったです。

古川さんは10年後20年後を見据えて
子どもたちにとっても楽しい旅館、ホテルを目指しているそうで、
リピーターを育てていきたいと話してくれました。

青森県内には
本当にたくさんのおもてなしのプロがいます。
この中継コーナーを通してそれを実感します。
コーナーは残り4回です。

次回は、ちょっと不規則ですが、
明日10月2日金曜日のわっち!!で!
週末B-1グランプリが開催される
十和田市からお送りしますよ~!
どうぞご覧ください!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。