安心してください

今日は、イトーヨーカドー弘前店でビッグなイベントがありました!

「安心してください、はいてますよ。」でおなじみ、
とにかく明るい安村さんのお笑いショーーー♪

隠しているところが写っていなかった!!笑

隠しているところが写っていなかった!!笑

ネタをたっぷり披露してくださった上、
お客さんからのポーズのリクエストに即興で答えるなど、サービス精神旺盛!!
「看護師」「バドミントン」「フラフープ」などいろいろやっていただきましたが、
さすがに「カブトムシ」と言われたのは初めてで、どうしようかと思ったそうです。笑
クイズ大会もあり、景品を渡す時も全裸に見えるポーズをされていました。笑

イトーヨーカドー弘前店の屋上からは岩木山が見えますが、
こんなに景色の良いところでやるのは初めてですとおっしゃっていました♪
気さくにお話ししてくださった安村さん。これからもご活躍を応援しております☆
次にいらっしゃる時はぜひ、わっちにもぜひ出演していただきたいです!!

 

帰りがけ、早速買っちゃいました。
本日デビューの青天の霹靂ーーー!!!

DSC_3840

おコメ大好きなわたくしとしては、絶対に買わなくてはと思っておりました。
食べるのが楽しみだなぁ~♪

昨日のわっちに出演してくださった
秋風センチメンタルの高野さん、そして来年CDデビューする大学生のRIHOさんは、
青天の霹靂をイメージした「ブルー」を歌っています。
透き通るような歌声と、ハートフルなイメージビデオに注目です♡

PA090008

 

弘前の街中は、りんごハロウィンの真っ最中でした。

この賑わいをご覧ください!!

この賑わいをご覧ください!!

みんな仮装していて、すごく楽しそう♪♪
そんな中、なんだか聞き覚えのあるイイ声がするぞ?と思ったら・・・

おやおや?

おやおや?

乘田さんでしたー!♡

乘田さんでしたー!!

小悪魔でしょうか。可愛い♡

非日常的な気分を味わえる仮装、たまりませんよね・・・^^

とにかく明るい安村さんのパンツが今日から発売になったそうですので、
仮装にいかがでしょうか。笑

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。