ギタリスト!!

こんばんは!
いでです。
今日は、わっち!!にミュージシャン・黒沢豪さんが出演してくださいました☆
ロサンゼルス在住で、現在日本ツアーを行っているそう。
青森では八戸市であさって15日木曜日にライブがあります!!
見た目はワイルドですがGohさんの優しいお人柄が表れている歌声、
生演奏、ありがとうございました!!   PA130022 PA130024 3人でわっち!!
ちなみに… リハーサルは、気象予報士の吉田さんも加わってました☆ PA130011 この2人の並びはあまりないですね(´・ω・`) PA130008 吉田さんの満面の笑顔!!

明日もスマイルで生放送!!
わっち!!

ご覧ください!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。