♪トランポリン♪

こんにちは!最近よくお米を食べている佐藤です。
「青天の霹靂」を買ってから、人生で初めて土鍋でご飯を炊いてみました。
ふたを開けたときは思わず「できてるー!!」と歓声をあげてしまいました。
炊きたてご飯のにおい、大好きなんです。しばらくスーハ―スーハ―。笑
いろんな食べ方を試しているうちにお茶碗3杯食べているので、運動しないと危険です。
たいへん!

そんな私にぴったりの取材をしてきました。
今週月曜日のファンファンキッズは、五所川原市にあるトランポリンアカデミー!

学校帰りの子どもたちがたくさん練習していました。

(左から)ほたかくん、太一くん

(左から)ほたかくん、太一くん

いやー、軽やかにくるくる回る姿、気持ちよさそうでした。
太一くんは後輩たちからも「太一、太一」と慕われてましたね。笑
みんな、目標にしている選手です。笑顔もさわやか♪
私も初めて跳んでみましたが、これが楽しい!!!
いつまででも跳んでいられそうでした。
全身運動ですし、ダイエットにも良いかも(笑)

愉快な3人組(笑)女の子も元気です!

愉快な3人組(笑)女の子も元気です!

DSC_3892

皆さんのさらなる活躍、応援しております!!!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。