ホットな日曜日

ATVのfacebookにはすでに書いていますが・・・
11月1日は、全国高校ラグビー青森県予選の決勝でした。

「「「青森北 vs 三本木農業」」」

今年も熱かった!
前半中盤、モールで押し込もうとする青森北を必死に止める三農のディフェンス。
入るか?入らないか?守りきったー!!
約5分に渡る両者譲らない攻防は、一瞬も目が離せない、ドキドキする展開でした。

私は青森北サイドのリポートでしたが、選手同士の絆が強いんです。
試合前の伝達式では一人一人が決意表明する場面があり、
怪我をして出場できないチームメイトを思い、声を震わせる選手も・・・
1年生の頃からずっと一緒に頑張ってきたからこそ、ですね。
「絶対に負けられない」という気持ちが伝わってきて、こちらもジーン(T^T)

1446433316333

花園への切符をかけて、必死にぶつかり合って、走って・・・
何かに一生懸命になっている姿って、やっぱり惹かれます。
髙山アナもすっかり気持ちが入っていたようですが、
リポートのために事前取材をしていくと、ついつい感情移入してしまいます。
両校とも、負けられない事情があるんだ・・・うう。

青森北の山﨑久造監督

青森北の山﨑久造監督

青森北の皆さん、花園で100%の力が出し切れることを祈っております!
惜しくも敗れた三本木農業の皆さんにも拍手を送りたいです。
試合を見て、ラグビーに興味を持った方も多いのではないでしょうか。
白熱したいい試合を、ありがとうございました!!

解説の長谷川先生と!わかりやすいご説明をありがとうございました♪

長谷川先生、わかりやすいご説明ありがとうございました♪

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。