日別アーカイブ: 2015年11月12日

木曜日です

きょうの一枚

PB120022

なぜか寝ぼけた顔をしていますが、リンゴ生八ッ橋です!!
京都土産の定番、八ッ橋が青森風になりました。新しいですね。
青森山田高調理科の梅田先生、かなり試行錯誤を重ねてこのレシピを作り上げたそうです。
私も最近リンゴをたくさんいただいたので、いいかもー♪
わっちのHPにレシピが載っていますので、ぜひお試しください。

さて、「ごはんいこうよ」でもつ鍋を見て、完全にもつ鍋モードになっている私です。
めんくいやのもつ鍋、おいしいんだよなぁ。。。
1人前から頼める鍋って珍しいですよね!寂しければ持ち帰り用もあります。笑
頭の中がもつ鍋でいっぱいです。

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。