日別アーカイブ: 2015年11月13日

宮本大誠さん

今日はわっちに、俳優の宮本大誠さんが来てくださいました!

PB130019

リハーサルも本番も、スタジオは大盛り上がり♪
宮本さん、体幹トレーニングをされているそうで、カッコよかったです。

登場直前の様子(笑)

登場直前の様子(笑)

 

わっちtheキッチンでは、ブロッコリーのクリームコロッケを。
遠藤ゆかり先生、かなり緊張されていましたがとってもおいしくできました(*^^*)笑

おいしくて3つも食べました

おいしくて3つも食べました

PB130007

 

宮本さん、ありがとうございました。
またぜひぜひわっちに遊びにきてくださいね。
そんな宮本さんが出演されている映画陽光桜
11月21日から全国ロードショーですが、あさって15日に先行上映会があります!
青森市の青森松竹アムゼで、午後1時から。舞台挨拶もありますよん☆

たくさん笑って、泣ける映画とのこと。。
観るのがとっても楽しみです。

わっち♪

わっち♪

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。

高校生がつくった動画をチェック!!

こんばんは!
井手です。

今日、八戸商業高校に取材に行きました♪
高校生のみなさんが授業で、
スマートフォンの八戸の観光アプリや
360度の映像がみられる動画などを制作してしていましたよ☆
QRコードをスマホで読みとってください(=゚ω゚)ノ

(PCでひらいてスマホで読みとってみてね~)

動画の見かた

三社大祭ポスター

種差海岸ポスター

QRコード

 

高校生の活動力に感激!!(^◇^)

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。