出張!!

こんばんは!
井手です。

昨日、今日、八戸市のユートリーで開かれた
ATV住まいの博覧会に来て下さったみなさん、
ありがとうございました。

わっちTHEキッチンとTVお天気相談所を出張編で行いました♪

料理研究家・遠藤先生と気象予報士の吉田さんと一緒に。

遠藤先生のキッチンでは、フライパンでバームクーヘンやじゃがいもチジミなどを
作って頂きました♪会場にお越しの方にはレシピをお渡ししたので、
お家で作ってみてくださいね。

吉田さんのTVお天気相談所は、お天気に関すること、番組に関すること、
裏話などを吉田さんがトーク。
普段の番組時ではわからない吉田さんのお仕事ぶりやお天気について、
大変勉強になりました。

今回は、スタッフのみなさんにも大変お世話になりました。
積水ハウスのみなさんもありがとうございます!!

また、こうしたイベントに参加できるといいなと思いながら、帰宅します☆

 

そして、明日23日の午後1時55分からは、
マルヨカップママさんバレーボール大会の様子をお伝えします。

IMG_1749

川口アナと!
IMG_1727ご覧ください~!!

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。