楽天イーグルスの!

PB270005

じゃーーーーーーん!!!!

今日は、楽天イーグルスの
松井 稼頭央選手、青山 浩二選手、伊志嶺 忠選手がわっちのスタジオに来てくださいました。

今日の午後に、青森市の泉川小学校で児童との交流会があり・・・
キャッチボールやティーバッティング、質問コーナーなどで盛り上がったようですよ。

PB270022

いやあ・・・皆さん本当に面白いです。
松井選手の伊志嶺選手への愛情あるいじりや、青山選手のお料理アシスタント。
スタジオを盛り上げていただきました♪

PB270031

カッコいいんですよ、本当。
女性スタッフも野球好きのスタッフも大興奮でした。笑

おいしいおいしいと食べてくれました

おいしいおいしいと食べてくれました

PB270039

ご飯もキャベツも大盛りにされた伊志嶺選手(笑)

ご飯もキャベツも大盛りにされた伊志嶺選手(笑)

最後は一人でモリモリ

最後は一人になっちゃった

楽しかったなあ。
明日八戸学院大学でシーズン報告会があるとのことで、八戸に移動されました。
お三方は今頃楽しんでいるでしょうか。
今日も皆さんからたくさんメッセージいただいたようです。
ツイートもありがとうございました!

わっちが良い番組になるよう、スタッフでいろいろと意見を出し合っている毎日です。
少しずつ変えていくところもありますので、今後ともよろしくお願いいたします!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。