日別アーカイブ: 2015年11月28日

ようやく初雪です。

きょうは久しぶりの土曜日ニュースの勤務でした。

今朝、出勤するとき、空を見上げたら雪が…!

ずいぶん水分を含んだべちゃべちゃな雪でしたが、少しホッとしています。

これだけ初雪が遅くなるとなんだか心配になります。

気象台によりますと1887年の観測史上、最も遅い初雪とのこと。

昨日も生放送後、気象予報士の吉田さんと犬の話題とからあげの話題と(吉田さんも私も犬好き、からあげ好きなんです・笑)そして、雪の話題をしていました。

季節にふさわしい天気でないと少し不安になりますね。

ああ、よかった。

あすはきょうよりも気温が下がり、寒さが厳しいようです。

体調には十分、気を付けて、温かくしてお過ごしくださいね。

気象予報士の吉田さんと。初雪を迎えてよかった。

気象予報士の吉田さんと。初雪を迎えてよかった。

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。