日別アーカイブ: 2016年1月7日

シェイプアップ!!

こんばんは!
井手です。

今日のワチペディアで紹介したのは
正月太り解消!シェイプアップグッズ☆

青森中三・5Fにある東急ハンズトラックマーケットで販売している4つの商品を
スタジオで実演!!

DSC_0252

ガールズフラフープを持って決めポーズ☆

からの

DSC_0253

まわします!!

佐藤アナのフラフープまわしに感動!!

DSC_0254

DSC_0255

あまりに楽しそうなので、連写した写真をすべてアップしました~(^◇^)★

 

番外編では…

DSC_0256わっちtheキッチンの畑中さんと
さくっと県庁のけんずろうさんが足つぼマットに!!

けんずろうさん、辛そうですね(;’∀’)

私も仕事終わったら、筋トレするぞーーー!!!

今年こそ頑張ります!!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。

年末年始

こんにちは!
最近、スーパーファミコンを再開しました。
5年ぶり位にやったのですっかりはまってしまい、気づけば3時間半くらい経っています。
朝も夜も、目を閉じるとゲームの画面が延々と浮かんでくるんですよ。
これはいかん。。
今日はもう7日なんですね。
お正月らしさが薄れてきて日常に戻っていく感じがちょっぴり寂しい今日この頃です。

さて、大晦日に放送した「第28回 むつ下北地区綱引き大会」
熱かったです!!
中でも、今年度で閉校する蛇浦小学校の頑張りは、
142年の歴史を締めくくるのにふさわしい、素晴らしいものだったと思います。
出場した皆さん、お疲れさまでした☆

そしてそして、すごい出会いが~!!
お父さんの応援に来ていたこちらの可愛い女の子。

DSC_4227

なんと、手のひらの同じ位置にホクロがあったんです!

DSC_4229
どちらも左手で、同じ場所です。
私も物心ついた時からあったので、ものすごい親近感でした。
(小学校の時、授業中左手を挙げるのが嫌だったんですよ~)
人懐っこくてとても可愛かったです。また会いたいなぁ( ´ω`)

 

さて、年も明けたことですしここで今年の目標を箇条書きに。
自分に甘い私ですがブログに書けば逃げられないので、しばしお付き合いください。笑

☆わっち!!をたくさんの方に見てもらう
☆仕事は常に全力で(^o^)特にナレーションを頑張りたい
☆今年もたくさん取材に出ます
★おべんきょうする
★体をしぼる(食べるのは我慢したくないので運動で)
★シワを増やさない(飲みすぎない、早く寝る)
★年相応の落ち着いた女性になる。少しだけ。ほんの少しだけ…
★2015年に掃除した部屋を散らかさない(今ちょっとダメです)
★心の広い人間になる

☆は仕事面、★はプライベートな目標です!
ちょっとありすぎて覚えられないので、このページをちょくちょく眺めて思い出します。

皆さんはどんな目標を立てたでしょうか。
お会いした時には「ちゃんとやってるか?」と聞いてくださいませ。

皆さんにとって、私にとって(笑)、刺激的だけど平和な良い年になりますように!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。