日別アーカイブ: 2016年1月8日

沖縄・福岡の旅

ブログやフェイスブックで小出しに写真を紹介していますが、昨年、休みを頂き、沖縄と福岡へ行ってきました。

首里城にて。

首里城にて。

両県とも私にとって初めて!

沖縄は、首里城や美ら海水族館へ。

美ら海水族館の大水槽

美ら海水族館の大水槽

福岡は、念願の本場・もつ鍋を!

ウキウキの表情!

ウキウキの表情!

大自然や食を堪能させてもらった休みでした(^^)

あさっては成人の日ですね。成人されるみなさん、おめでとうございます!

皆さんにとってこれからの未来が輝かしいものでありますように☆

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。

書道パフォーマンス

IMG_0927
今週水曜日の中継でご紹介した
『青森中央高校書道部』の皆さんによる書道パフォーマンスです。

冬休み中にも関わらず、
わっち!!のために
素晴らしい作品を完成させてくれました。
書き初めですので、テーマは年賀です。

一つ一つの文字が美しいですよね。
書いている姿もまた格好いいんです。
そして部長の宮野さんが最後に真ん中に書いた「寿」という一文字。
大きな筆で力強く書いてくれました。
迫力があって、こちらに向かってきそうな勢いです。

中央高校書道部の皆さん、ありがとうございました!
今年一年も頑張ってくださいね!!!

 

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。