日別アーカイブ: 2016年6月9日

ロッシくん!!

こんばんは!
井手です。

今週の火曜日にテレビに出よっ!
出演してくれたのが…

DSC_0856

鷹のロッシくん!!

岩木山の山頂からの飛行にチャレンジしました!!

…が、撮影当日の山頂は強風。

9合目も風があり、写真の私の髪はぼっさぼさですね(;’∀’)
それだけ風が強かったということで。

DSC_0854

鷹匠の奈良さんと♪

ロッシくんが奈良さんのもとに戻ってきたとき、感動( *´艸`)
おりこうさんです!!

奈良さん、ロッシくん、ありがとうございました!!

1464254160170

岩木山は久しぶりだったので、山登りは大変でしたが、
面白かったです☆

登っていけばいくほど、景色が変化していき、
今は緑がすごく綺麗で、山登りを存分に楽しめるシーズンですね!
また行きたい、登りたいです(*’▽’)

では!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。