感謝!!

こんにちは。
井手です。

きのうのわっち!!テレビに出よっで、12日に参加した
ひろさき城リレーマラソンの様子をお伝えしました!!

1465710815442

わっち‼チームは、ハーフリレーに参加☆
いやぁ、先川さんたちと練習はしてきましたが、
いざ走るとなると緊張しますね。

自分の番までドキドキで逃げ出したくなりました(笑)

 

1465710821292

へとへとですね…( ;∀;)手にはたこ焼き、、、

1465710818843

2周目は、水分をゲット!!

でも、、、たこ焼きと水の分が重かったです(( ;∀;))
走りながら物を持つのは大変!そう考えるとギターを持ちながら走り続けた
Takuronさん、お疲れさまです!!

なにはともあれ、みんなケガなく楽しみながら参加できたのでOK!!

1465724316416

応援に来て下さったみなさん、
イベントに一緒に参加されたみなさん、
会場で声をかけて下さったみなさん、

すべての方に感謝!!

ありがとうございます。

きょうは、これからわっち!!の打ち合わせです(^^♪
夕方4時48分から6チャンネル、ご覧くださいね!

では!

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。