わっち!!六魂祭特番!\(^O^)/

こんばんは!
いよいよ明日から、東北六魂祭が始まりますね~!
本当にたくさんの方が、明日あさってのために準備に尽力してきたことでしょう・・・。
我々もその様子をた~っぷりとお届けします!

明日25日(土)は11:15~11:45の30分間
「わっち!!東北六魂祭スペシャル」

26日(日)は12:54~14:00
「わっち!!パレード生中継 東北六魂祭スペシャル」
1時間にわたって、東北6県のまつりパレードを生中継でお届けします!

今日のお天気相談所で吉田さんが「雨は降らない(と思います)と言っていたので、
その言葉を信じますね、吉田さん!!!笑
なんとか雨降りませんように・・・
全国の皆さんに、ビニールがかかっていないねぶたを見てほしい!
あと、竿燈もちゃんと見たいから風も強くなりませんように・・・

明日みんなで着るTシャツとともに、井手アナと♪

自撮りのためなんだか

自撮りしたらなんか変な写真になりました。笑

ここしばらく各県のまつりについて調べていたら、もう~早く観たくてたまらない!!
東北六魂祭は過去2回観に行ったことがありますが、
今年は大型ねぶた3台が出陣しますから、特別楽しみです♪

わっちメンバーで、元気いっぱい、まつりの臨場感をお届けします!!
さ~、寝坊しないようにしないと!明日またお会いしましょう(*‘ω‘ *)

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。