曙さん

佐藤家では昔から、大相撲の場所中は必ず家族みんなで観ていました。
小さい頃からずっと見ていたあの方が、わっちに!!!

あけぼのさん01

そう、曙太郎さんです~!!!先週金曜日のこと。
私、持ち上げていただいちゃったんですよ。
ウウーー、嬉しかった!!
地上であんなに高い世界を、初めて見ました。

曙さん、「王道」というプロレス団体を立ち上げられたんですよね。
8月4日に、弘前で大会があるのです☆

曙さん、すごく面白かった。
先川さん、かなりイジられてましたね。笑
そして吉田さんの子分感、すごかったですよね。笑

曙さんに隠れて我々に威張る。

曙さんの後ろで威張る吉田さん

汗まで拭く!!笑

汗まで拭く!!笑

わっちtheキッチンの本番中、裏で控えている曙さんに
吉田さんが手招きされて隣に座るのが見えて、笑いをこらえるのが大変でした。

ちなみに先川さんと私はコンビだと思われていたようです。笑

1467465913877 (1)

さてこちらの写真ですが、「お姫様抱っこ」をしていただいたものです。
だぶん皆さんが思い浮かべるお姫様抱っこと同じものを想像していたのですが、
まさかの片手!!!さすが元横綱(n*´ω`*n)

…でも、後から聞いたら曙さん「重かった」と言っていたそうです(スタッフ談)

がーーーーーーん!!!!!!!!

曙さんの試合に影響が出ないといいのですが…

王道プロレス チャリティー弘前大会は、青森県武道館(弘前)で
8月4日(木)17:30開場、18:30開始です!!
ミルマスカラスに藤原組長などなど、豪華すぎる顔ぶれです。
詳しくは「プロレスのチカラ」実行委員会 0172-55-6175までどうぞ☆

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。