日別アーカイブ: 2016年7月14日

疲れてるんですね

今日の昼下がり。
ニュース原稿の時間出しをしていた今泉キャスターが「ねぇ、これ見てよ」と
それはそれは楽しそうに笑っていました。

DSC_4811

 

ん?

ん?

 

DSC_4809

 

南部町・・・・・・失神!?!?

一瞬そういう地名があるのかと思いましたが、
もちろん「出身」の間違いです。

書いたのはこちらのKデスクです。

ハズカシイ!顔映さないで!

「ヤメて!顔映さないで!」

南部町も突然失神させられて、驚いたことでしょう。

Kデスク、時々お茶目な間違いをします。
「明日の昼ニャースは佐藤さんですか?」というメールが来たこともあります。
昼ニャース・・・

参院選明けで、疲れてるんですよね。

打ち間違いに気づくのも我々読み手の仕事です。
Kデスクが次はどんな癒しをもたらしてくれるのか、さらに期待です。
もちろん本番では「しっしん」とは読みません。
今日のわっちニュースをチェック!!(^◇^)

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。