ブルー!!

こんにちは。
井手です。

きょうは、海の日。
三連休の方も多いのでは?

各地様々なイベントが開かれていますよね。

私は…昨日みてきました!!

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1468725968424

ぶるーnebuta2016!!

すごく間近でみられ、パフォーマーさんの着地の振動が伝わって
感動して鳥肌がたちっぱなしでした!!

写真OKでしたが、見入って撮るのを忘れたくらい。
感激!!

かっこよかったです~(´ー`)

BLUE TOKYOのみなさんは、わっち!!に出演して下さったことも☆
ダンスと新体操を組み合わせたパフォーマンスをするプロです。

その動きや表現力のすばらしさ…
きれいでした!!

…誉め誉めブログになっていますが(*´з`)
本当におすすめです。

私がみたのは、1stですが、
これから2nd、3rdと公演がありますので、
ぶるーnebutaの世界を感じてみてはいかがでしょう?

DSC_1009

感性が豊かになった私は、
きょうのわっち!!放送に向けて準備開始☆

午後4時48分からご覧ください(*’▽’)

では!!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。