マッチョ3人衆

昨日のワチペディアで紹介した「ぐうたら応援グッズ」

わっちメンバー男性陣に“ムキムキコスチューム”を着用してもらいました。

 

まずは細いイメージのある髙山アナ。

オトコ飯担当っぽくなった!!

オトコ飯担当っぽくなった!!

 

最近痩せたがっている河村アナ。

裸+ジャケット!!

裸+ジャケット!

 

そしてなんとこの方も!!!!

1469026394674

かっこよすぎる。。。

かっこよすぎる。。。

 

鍛えずともイイ体になれます。みなさん輝いていますね。
こさぶろうさん自然になじんでます(笑)
暑いとぐうたらしたくなりますが、こうしたグッズで楽しく乗り切りたいですね!
今日もわっち!!よろしくお願いします☆

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。