日別アーカイブ: 2016年8月24日

はじけます!!

こんばんは!!
井手です。

いや~
きょうのわっち!!農music農lifeで出演してくれた
リポーターのtakuronさんとにゃんごすたー☆

君の笑顔が好きを披露してくださいましたが、
そのはじけっぷりが!!すばらしい!おもしろすぎていっぱい笑いました!!(^◇^)

にゃんごすたーかわいい!!
ヘッドホンがとれてぶんぶんとんでました…

DSC_1216

終始動きがかわいい、にゃんごすたー♪あらあら、つぶれ気味ですよ(*´з`)pㇷ゚ㇷ゚ッ

takuronさん「君の笑顔が好き」の配信がスタート!!まってました~☆(*´▽`*)
みなさん、ダウンロードしてくださいね!ノリノリの曲に仕上がって気分が上がりますよ♪

そして、先川さんもはじけます!
キューティーブロンズ単独ライブvol.1!!!!

DSC_1218

9月4日(日)午後3時~
場所は青森市古川にあるBLACKBOX

前売りですと2000円☆
ローソンチケットで購入できますよ。

先川さん&こさぶろうさんの芸人さんとしての顔がみられます( *´艸`)

楽しみです~♪

では、きょうも素敵な夜を☆

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。