ふくろう!

こんにちは!
井手です。

きのうの旅々スミマセンで登場した
フクロウカフェ ふくろうの城☆

私も以前フクロウに癒されに行きました♪

P1011357

みんないい子で、八郎さんのように自分の頭にのせてくれたり、
腕にのっかってくれたりとサービス精神旺盛です♪(*´з`)

P1011360

また行きたい!!(´ー`)です。

さて、きょう、黒石八郎さんと川口アナウンサーは
青森市小柳あたりでロケ中です。
もし2人を見かけたら気軽に声をかけて下さいね。

雨が降る中でのロケですね…。

きょうは台風が心配。
最新の台風情報をご確認の上、
外出などされる方は、特に雨、風にお気をつけください。

きょうのわっち!!で最新の台風情報などをお伝えする予定ですので
ご覧ください。

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。