日別アーカイブ: 2016年9月11日

富士登山!!

こんにちは!
井手です。

先月の話です。

大好きな富士登山をしてきました!

DSC_1264

スタート!!

DSC_1281

1分で到着。五合目です(*´▽`*)

DSC_1277六合目からの階段☆この日は暑かったのでちょっと疲れ気味です…(;´・ω・)

DSC_1269

石段を登ると…

DSC_1271登頂!!てっぺんからの景色です。

 

って富士登山ではないと??

いえいえ、東京でできる富士登山です!!

品川神社にある品川富士に登ってきました(^^)/

2分で登れちゃいましたよ♪

品川神社には高さ15メートルの富士塚があり、
富士山を登るのと同じご利益があるとされているんだとか。

いいことがありますように☆彡

 

東京におでかけの時にいかがでしょう?( *´艸`)

では!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。