日別アーカイブ: 2016年9月23日

金曜日の衣装店さん

これまで1年間、金曜日のわっち!!の衣装をお借りしていた「tigre(ティグル)」さん。
11月で閉店することになり、衣装提供は先週が最後でした。

弘前にあるお店で、とにかく可愛い!安い!!

初めてお借りした衣装がこちら♡

一目惚れして、そのまま購入。笑

一目惚れして、そのまま購入。笑

P2120071

P1290078

こんなに可愛いのに5000円以上する服が少なく、
何度買ってしまったことか・・・
アクセサリーや小物類も、おしゃれで使いやすいものばかり。

P4150218

P7080049

閉店してしまうのは本当に残念ですし寂しいですが、
それまでにまたお買い物に行こうと思います!

ぜひぜひ皆さんも、行ってみてください。
tigreさん、今まで本当にありがとうございました(TT)

tigre (ティグル)
弘前市城東中央2-3-2 サンケイビル101
電話:017-227-0722
http://s.ameblo.jp/tigre-hirosaki/

 

新しいお店も、すごぉぉぉぉぉく素敵です♥
今日から変わりますので、またお知らせしますね!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。