今年も大好きなコスモスを

こんにちは!小島祐希です。

入社以来毎年欠かさず訪れている、秋のモヤヒルズ。
今年もコスモスを見にいってきました(^^)

IMG_8013

一面に、コスモス!
そうそう、これが見たくてたまらなかったのです。

IMG_8016
すっきりと気持ちの良い天気(^^)
IMG_8020
コスモス迷路を歩くと、コスモスを間近で楽しむことができます(*^^*)
かわいくてきれいで、しなやかで強くて、凛としたコスモスを愛しています。

IMG_8039
リフトにも乗りました!
青森市街と、今年の干支・サルのコスモスシルエットアート(*^^*)

青森市のモヤヒルズのコスモスは、来月中旬まで楽しめるそうです。
私ももう一度行こうと思っています(^_^)

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。