日別アーカイブ: 2016年9月27日

キラキラ!!

こんばんは!
井手です。

きょうはわっち!!ゲストに
青森出身の歌手、今千里さんが来てくださいました♪

DSC_1430

ステキ!!

生歌も美しい(*´▽`*)

キラキラと輝いておりました!!

わっち!!へのサインをありがとうございます♪

これからのご活躍も楽しみにしています(^◇^)

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。

人生の一大イベント

行ってきました。
運転免許の更新へ!!!

何かと人に見せる機会の多い運転免許証。
あの写真撮影は、誰もが緊張するのではないでしょうか。
数年間同じものを使い続けるため、変な感じに写ってしまうと
後々ハズカシイ思いをすることに・・・
そのため私は、就職、結婚に次ぐ一大イベントだと思っております。
(※卒業アルバム、パスポート更新も同様)

この前寂しがり屋でお調子者の河村アナに「みんなで更新しましょうよ!」と誘われ、
3人で行ってきました。
もう一人は、「オトコ飯」などを担当しているSディレクター。

メンズ2人の写り方が何かすごくいやだ。笑

右2人の写り方はなんなの?笑

家に届いたハガキを忘れてしまいましたが、問題ありませんでした。
ヨカッタ・・・

あの場にいた人たちはみんな誕生日が同時期ということですよね。
〇〇座あるあるとか、今日の運勢とか用意されていたら面白そう。笑

もろもろの手続きをして、写真を撮って、30分間の講義を受けて、
無事更新できました。初めてのゴールド免許☆☆いえーい!
これまでも無事故でしたが、5年目の更新なのでやっとゲットできました♪

DSC_0047

気がかりだった写真写りはというと???

sketch-1474701925319

例年に比べ、ちょっと表情を柔らかくしてみました。

ちなみに2年前の更新は原付バイクで行ったため、
ヘルメットの形に頭がペターーッとしています。

ショックだった、この時は

ショックだった、この時は

さらに3年さかのぼると・・・

sketch-1474701766985

これが一番オバンくさいような!?22歳なんだけどなぁ。
なんだか疲れた感じ。笑
表情の作り方も経験、ということですかね。

更新後は、「カフェ行きましょうよ~!」という女子・河村の提案で
3人でカフェごはん。笑
デザートにパンケーキも食べました。

男たちとパンケーキ

パンケーキと男たち

なんか腹立つぅ!

上目遣い(# ゚Д゚)

今回の写真撮影で意識したのは
・アゴをひく
・少しだけほほえむ(コワいから)  です。
あと、偶然なのですが前日に整体に行っておりました。
それと髪の毛が明るすぎたので、染めてから行きました。

とりあえずあと5年は考えなくてすみます。
この一大イベント、これからの人生で何回もありますよね。
なにかコツがあったら教えてください。笑

 

★おまけ★

この日の河村アナの服

ボーダー

ボーダー

中にさらに細かいボーダー!

中に、さらに細かいボーダー!!

ボーダー男でした。

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。