日別アーカイブ: 2016年10月3日

マルシェ卒業

去年4月から1年半に渡って担当した
『金曜マルシェ』のMCを先週金曜日卒業しました。
これまでご覧いただいた皆さん、
温かいメッセージを送って下さった皆さん、
本当にありがとうございました。

終了後、スタッフからサプライズのお花が!!!
IMG_0143

休みにも関わらず、
来週から毎週担当する高山アナが
駆けつけてくれました。

千葉さんとは、おしゃべりハウスの時代から
共演させていただきまして、大変お世話になりました。
いつも色々と気にかけていただき、
結婚生活のアドバイスをいただいたり・・・
目や首で肌荒れがあった時には魔法の塗り薬をいただいたり(笑)
共演できなくなるのは寂しいですが、
またいつか、一緒に番組ができたら幸せです。

IMG_0150
たまたま着ていた服の色とぴったり。
早速自宅の居間に飾りました。

IMG_0151
高山アナにも持ってもらいました(笑)
これからも、お花が似合うATV男子アナを
よろしくお願いします。

来週からも、お得な情報満載の『金曜マルシェ』に
どうぞお付き合いください♪
1年半、ありがとうございました。

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。