カップヌードル♪

以前、わっち!!の中継でも登場した「カップヌードルミュージアム」
自分でチキンラーメンやオリジナルのカップヌードルが作れるということで、
行ってみたいなぁ~と思っていたんです。

その中継とほぼ同時期に横浜市に行ったという知人が、
私の分のカップヌードルを作ってきてくれました!
しかも、偶然にも製造日は私の誕生日(笑)

パッケージも自分で書ける

パッケージも自分で書ける

開けてみると・・・

おおお!!!

おおお!!!

なんか可愛い♪ 早速お湯を注いで、3分待ちます。

完成♡

完成♡

一言でいうと、すっっっっっごくおいしかったです!!

↑黒いチップがたくさん入っているの見えるでしょうか?

箸で持った麺の上です

この麺の上にも

これ、にんにく好きの私のために
ガーリックチップをかなり多めに入れてくれたそうなんです。笑
も~~最高!!にんにくバンザイ(∩´∀`)∩♥♥♥

しまった

しまった

普段はなるべく完ツユしないようにしているのですが(短命県だから)、
つい飲み干してしまいました。。

ああおいしかった。ごちそうさまです。
食べるのもったいな~いとか思ってましたが、食べてよかったです。
いろいろな具材・スープから選べて、味の組合せはなんと5460通りもあるそう!
今度は自分で行って、さらににんにくを増やしてこよう~♪

皆さんもぜひ、世界に一つだけのオリジナルカップヌードル作ってみてください。

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。